Hearthstoneばっか

ライトノベル、Hearthstone、ボードゲーム等

ライトノベル、Hearthstone、ボードゲーム、そして就活

ブログ、というより文章を書いてみたいなーと前々から思っていたので。

問題は何について書くかですが、伝えたいほどの知識や経験なんて特に思いつかないので、自分を構成する要素について気の向くまま書いていこうと思いました。

 

適当に自己紹介しておくと、私は大学生で、就活中

甘いものとコーヒーが大好き。

趣味は読書とゲーム。アニメも一応見てます。

 

すごく雑ですが、大体これで全部です。本当に。

改めて書くと自分でも悲しくなるくらい特徴がないですね。

少しでも情報量を水増しするために掘り下げておくと、本の中でも特に好きなのがライトノベル。そしてゲームの中でも特に好きなのがボードゲームHearthstone

 

というわけで、タイトルがこうなったわけです。我ながらヒネリが無い。

目的としては楽しみや考えの共有と、布教でしょうか。

とは言っても初めに書いた通り、特に計画も信念もなく気ままに書くつもりなので、タイトルにないことも書くでしょうし、逆にタイトルにあるものも全然書かなかったりするかもです。

そのあたりは明日以降の私に任せましょう・・・とか言うとなんか作家っぽくないですか?

くだらない話はこの辺にしておいて、とにかくよろしくお願いします。